辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年8月15日日曜日

お墓参り

OB会合同演奏会は無事に終了いたしました。
お越し頂きましたお客様、温かい拍手と沢山のアンケートをありがとうございました。
今回はステージ上が久しぶりに40名になり、お客様も3桁を数え皆喜んでいました。

ユーミン特集は懐かしかったとの声を頂いてましたね。

現合唱部顧問の行田先生にご指導頂いたOBOGと現役生によるステージも大変好評でした。


合同ステージの千原特集は、百人一首や枕草子などの美しい日本語の世界を味わって頂けたようです。

指揮者のタカ君もとても褒められていました!
将来有望な合唱指揮者です。

皆さん、大変お疲れ様でしたm(__)m

本日は二カ所お墓参りに行って来ました。

熊の足跡が見つかった霊園があったそうですので、皆さんお供え物は持って帰りましょう。

今日一日のんびりして、明日は演奏会の案内発送などの事務作業と個人練習。


頑張ろう!
オーッ!←自分で自分に言ってますf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿