辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年3月31日水曜日

ラジオの収録に行って来ました

昨日はHBCの第二スタジオにて「魅女(みめ)の輪」の収録がありました。

10分番組ですが、コマーシャルが入るので実質7分に収まるよう、事前に打ち合わせした時のメモを元に進められました。

はなあぐらライブのMCで鍛えているお陰か、ピッタリ時間通り編集なしで終わりました!


今回、ラジオ用に言葉で簡潔に伝わるように考える作業は大変勉強になりました。

また、これからどんな活動をしていきたいのかを具体的に考えるきっかけになりました。

今まで関わってきたものをベースに、今自分が理想とする音楽を実現したいと思っています。


パーソナリティの千葉さん、ディレクターのFさんありがとうございました!

放送は4/15(木)17:00〜17:10です。

よろしければ是非(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿