辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年3月20日土曜日

コンサート二日間




昨日今日と、レストランヴィーニュにてミラノ在住のテノール歌手榛葉昌寛さんの伴奏をさせていただきました。


藤野ワイン発売記念コンサートということで、両日とも沢山のお客様がお見えになっていました。


はじめての曲が多かったですが、榛葉さんの素晴らしい歌声に引っ張って頂き、何とか最後まで演奏出来ました。

4月から榛葉さんの北海道後援会が発足されるとのことですので、これから札幌のみならず、北海道各地で榛葉さんの歌声が聴けると思います。

まずは5月に渡辺淳一文学館、
10月にはキタラにてコンサートがあるそうです。


詳しくは榛葉昌寛北海道後援会事務局まで。


電話0115315333
FAX0115211137

E-mail
elk@vm-net.ne.jp


私、早速CD購入させていただきました〜o(^-^)o←オカリナの本谷美加子さんプロデュース!

0 件のコメント:

コメントを投稿