辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年11月16日月曜日

定期演奏会終了!

雨の中お越し頂きましたお客様、まことにありがとうございましたm(__)m


サンプラザホールでの北陵高校合唱部定期演奏会は無事に終了しました。


コンクール課題曲は途中振り付けもついて、楽しさが伝わったのではないかと思います(^O^)

第3ステージも「虹の彼方に」を題材に上手に選曲して構成していましたね。

合同ステージとアンコールは感動的でした。


それにしても、幕あいがあんなに面白いとは知りませんでした!
だって、セーラームーンとスリラーと矢島美容室ですよf^_^;

北陵のステージは見ても聴いても楽しめるんですねo(^-^)o

見逃した方、次回は是非!来年は10/1,同じくサンプラザホールだそうです。


コンクールから定期演奏会まで、先生や皆さんと演奏出来て楽しかったです。

ありがとうございました(^O^)/
これからも頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿