辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年2月24日土曜日

番組卒業のお知らせ

ピアニストの辻󠄀千絵です。
私の住んでいる地域は札幌市全区で一番の積雪量なのでは…本当にどっさり降りました。駐車場と道路の段差が凄くて(⁠+⁠_⁠+⁠)、取り敢えず車周りの雪かきまでは終えました>⁠.⁠<
◯区の皆さんお疲れ様でした!


さて、昨日の放送でもお伝えしましたが、春の番組改編に伴ない、DJ大前光弘とアシスタントパーソナリティの辻󠄀千絵はFMドラマシティ「朝の情報番組モーニングサンドイッチ金曜版」を3/22の放送を持って卒業することになりました。

前任のパーソナリティ鳥羽達一郎さんの時代から担当させて頂いた「ピアノスケイプ〜ピアニスト辻󠄀千絵の音楽風景〜」は2009年からスタートし、はや15年。
大前が鳥羽さんから番組を引き継ぎ11年。
長い間のご視聴、本当にありがとうございました。

初期の頃には色々なコーナーがありましたね。
川柳コーナーの橋爪先生、料理コーナーの白鳥曜子さん、お花のコーナー源真紀さん、私の前にアシスタントで入ってくださっていた声楽家の本間桜子さん。一緒に番組を盛り上げてくださりありがとうございました!

様々なゲストの皆様、メールやリクエストをくださったリスナーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ禍の中、何とか番組を続けて来られたのも、お聴きくださる皆様、局長、スポンサー様のお陰でした。

ネット放送の調子が悪いことが何度かあり、急遽Facebookライブで対応するため私もアシスタントで入るようになりましたが、番組中にたくさんのリアクションを頂き大変励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

残り4回放送がありますので、どうぞ最後までお付き合いください!
金曜モーニングへのメールはasa@776.fm
件名「金曜日」でお待ちしております。

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿