辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年2月18日日曜日

劇場版ハイキュー!!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
ずっと楽しみにしていた「劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を観てきました!
面白かった〜^⁠_⁠^
入場者プレゼントが豪華で嬉しかった(⁠^⁠^⁠)

映画館は、すすきのに新しく出来た商業施設「ココノススキノ」5階にあるTOHOシネマズ。
ココノススキノ自体初めて入りましたが、凄く賑わっていました。
オープンスペースの飲食店も沢山ありました。

映画館のロビーはそれほど広くなかったですが、若者が沢山訪れていました。

ハイキュー!!は男子バレーボール部のお話なのですが、私の好きな三大スポーツアニメの一つです。

私の亡き父は高校時代バレーボールの選手だったので、レシーブやトスの上げ方を少し教えて貰ったことがあります。残念ながら私はスポーツの才能は無かったものの、憧れはありましたし、スポーツ得意な人って凄いと思っています!

ハイキュー!!はアニメで何度も繰り返し観ていますが、スクリーンで観るとやはり迫力があって、自分も一員として応援している気持ちになれました。
皆さんにも是非観て頂きたい作品です!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿