辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年10月21日木曜日

まず目の前のこと

ピアニストの辻千絵です。
雨が降って寒い一日でした。
いただいたルピシアの紅茶で温まりました(^^)

最近、急にコンサートやレコーディングの予定が入って来て、私ってもしかして忙しい??
コロナですっかりヒマに慣れてしまったのか、頭がついて行きません>.<
どうして物事は一度に来るのでしょうか!これは何かの法則なのでしょうか。。。


とにかく先を心配しないで、まず目の前のこと。
明日は朝9時からラジオ。いつも7時半過ぎにはスタジオ入りして、アルコール消毒など感染予防作業等含め、オンエアの準備をしています。
明日はアニソン特集です。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4143321779111990&id=100003026257450


夜は篠路の浄土寺でコンサート。換気もあり寒いので、皆様温かくしてお越しください。お待ちしておりますm(_ _)m
楽しく演奏出来ますように!

【ピアニスト辻千絵ホホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿