辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年11月6日金曜日

緊急のお知らせ

ピアニストの辻千絵です。
急ではありますが、北海道のコロナ感染拡大傾向を受け、11/9の演奏会を延期させていただくことになりました。
チケットほぼ完売に迫っていたところ苦渋の決断です(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各位

【ピアノトリオのひとときVol.6開催延期のお知らせ】

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
誠に急ではありますが、11月9日(月)に予定しておりました「ピアノトリオのひとときVol.6~夜のア・ラ・カルト〜」は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、2021年3/17(水)に延期をすることといたしました。
お手元のチケットはそのままお使い頂けます。

延期日程にご予定の合わない方は返金させて頂きます。詳しくは個別にメッセージを送らせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                     敬具
 令和2年11月6日

演奏会実行委員会
電話 090-2070-8706

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝一からメンバーによる話し合い、ホール空き日や札響のスケジュール等検討し、少しでも暖かい日程をと3/17になりました。

有難いことに、皆さんに延期のご連絡してもほとんどキャンセルがなく、むしろ励ましてくださり、涙が出る思いです。
もっと練習して、来年3月にはより良い演奏をお届け出来るよう頑張ります!

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿