辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年11月14日土曜日

今のベストを

ピアニストの辻千絵です。
BGMを相談されていた施設に、今日最終のご提案を申し上げました 。こだわって(もし自分が利用するならと設定して)何時間もかけて選んだので、どうかフィットする音楽がありますようにm(__)m


11/21開催の「どさんこクラシックス岩見沢公演」について、開催のお問い合わせを頂いております。
出演者は私以外全員東京から、岩見沢は病院でクラスターが発生している、私も感染者が激増している札幌から移動する。。。。
お客様は正直心配ですよね(>_<)

11/14(金)現在、中止や延期の連絡は来ていないので今は開催予定です。チケットも発売中です。
何かありましたら、ブログでいち早くご報告します。

とにかく、会場と出演者とお客様の皆でマスクや手洗い・換気に気をつけてやって行くしかありません。

感染が心配な方は演奏会に行かない、体調が悪い人は行かないなど、自分の身を一番に行動してください。

今出来うるベストを選択しましょう。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿