辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年1月7日火曜日

七草粥

ピアニストの辻千絵です。
ブログをご覧の皆さん、七草粥は食べましたか?
私はフリーズドライで簡単に美味しく(^-^)v
七草とは、すずな、すずしろ、はこべら、せり、なずな、ほとけのざ、ごぎょう。
1/7の朝に、無病息災を願って食べられます。
胃を休めるのが目的なのに、お粥が美味しくてつい食べ過ぎてしまいそう(^_^;


昨年ご一緒した方から、また一緒にコラボしよう!とラブコール頂きました(*≧∀≦*) 嬉しいです(^^)
色んな方に影響を与えたライブでした。
今年もきっと、ご縁のある方々が集ってくださることでしょう。
まずは会場を押さえないとーー!
詳細は決まり次第お知らせしますm(__)m


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿