辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年1月5日日曜日

映画「尾崎豊を探して」

ピアニストの辻千絵です。
今朝は、お餅を胡麻油で焼き、めんつゆを絡めバターを乗せて食べたら美味しかったです!


昨日は映画「尾崎豊を探して」を観てきました。
お正月でシネマフロンティアは大混雑でした(>_<)

映画は 、往年のファンにはお馴染みのショットも多かったけど、若い世代の方には尾崎のカッコいいところが見られて良いと思いました。
ステージの尾崎は、全力で命を削るように歌うので、観ているこちらまで苦しくなりましたが、もし今も生きていたらどんな歌を歌っていたのかな、とも思って観ました。
楽屋での様子は初めて見ましたが、ステージを降りれば素は礼儀正しく、家族思いの優しい一面が見られました。


昔からのファンの方も、「I love you」は聴いたことがあっても尾崎をよく知らない方も、劇場に会いに行ってみてはいかがでしょうか?

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿