辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年2月9日金曜日

遊び相手?

ピアニストの辻千絵です。
今日は、あるお店で知らない女の子(4、5歳くらい)に声をかけられました。


「りすさんのおねえさんは、どこにいますか?」


???



迷子かと思い「誰と一緒に来たの?」と聴くと 、お母さんは小さな妹を連れて、近くで 目当ての物を物色中の様子。
親の目の届く所にいるし大丈夫と思い、私がその場を離れようとしたら、
「ちょっとこっち来て!」と女の子に引っ張られ 、りすのおねえさん?探しが始まる(゜ロ゜)


「ここにかくれているかも!」と箱をひっくり返す女の子。

女の子「いないなあ」
私「いないねえ」

そんなことを何度か繰り返し、私もそろそろ帰らなくてはならないので、
「じゃあ買い物して帰るね、バイバイ!」

女の子「バイバーイ!またねー」


どうやら私は、女の子の遊び相手をさせて頂いたようです(^-^;


人懐こい可愛い子だけにちょっと心配なので、お家の方は目を離さないでいてくださいねm(__)m


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿