辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年2月22日木曜日

千秋楽

ピアニストの辻千絵です。
昨日は札幌座「暴雪圏」の千秋楽に行って来ました。
初日に続き二回目でしたが 、少しずつ改良され、役者さんと役柄が一体化し、熟成という名の変化を楽しめました!

同じ演目を二回観るのは初めての経験でしたが、これはハマりそうです(*≧∀≦*)
初日の後、原作本も読んだので、なお楽しめました!

帰りにはトモエの昆布醤油のプレゼント(^^)/
こういう協賛良いですね、クラシックでもあったら良いなあ(о´∀`о)


原作の佐々木譲さん、札幌座の皆さん、オススメしてくださったレッドベリースタジオ飯塚さん、ありがとうございました。
全日完売おめでとうございました!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿