辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年10月29日日曜日

秋桜の会発表会

ピアニストの辻千絵です。
今日は声楽の成田林通子先生のお教室の発表会でした。

シャンソン、歌謡曲、日本歌曲、カンツォーネ、オペラアリアと、生徒さんに合わせた幅広いレパートリーが特徴の発表会です。
皆さん、リハーサルは緊張されていましたが、本番は堂々と歌われていました!
お疲れ様でした(*^^*)

宮の森にある会場の心音(こころん)さんは 、発表会終了後に、会場でパーティーも出来ます。
今年も美味しいお料理ありがとうございますm(__)m

心音さんはハーブとアロマの専門店でもあるので 、本番前に緊張のほぐれるキャンディを味見させて頂いたり、鼻詰まりの私用に 、クラリティにミントを追加したオイルを応急で作ってくださったり、とても助かりました!ありがとうございましたm(__)m

プログラムの最後に、 2月に亡くなられたIさんへの献歌として「はるかな友に」を皆さんで歌いました。
パーティーの時に、何故か一人分席が多かったのですが 、きっとIさんが参加されていたのでしょう。。。


Iさん、皆さんの歌は届きましたか?

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿