辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年10月29日日曜日

「あなたのおそばでコンサート」

ピアニストの辻千絵です。
今日は父の命日でしたので、実家にお参りに行きました。
お坊さんが昭和の換算がすぐ出来るのに驚き👀‼
平成○年は、昭和が続いているとしたら○年、みたいな。昭和は長かったですものね。


夜は、にしん蕎麦で有名な八天庵本店にて「あなたのおそばでコンサート」。
札幌交響楽団コンサートマスターの大平まゆみさんの伴奏をさせて頂きました。

皆さん毎年楽しみにしてくださっていて、すぐに予約が一杯になってしまうんです(>_<)

女将さんの美味しいお料理、三代目の絶品お蕎麦を召し上がって頂き、演奏者のすぐ目の前で音楽を聴いて頂きます。
日本の歌ではハンカチを目にあてている方も。。

演奏終了後には 、大平さんの大ファンの酒田先生から、フレンチラインというお花屋さん特注の素敵な花束を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

このコンサートに参加したい方は、是非 、八天庵本店の常連になってくださいね(*^^*)

三代目、女将さん、皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿