辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年4月3日月曜日

若山皓平サクソフォンリサイタル終了しました!

ピアニストの辻千絵です。

昨日はお天気にも恵まれ、若山皓平サクソフォンリサイタルは無事に終了しました。
ご来場誠にありがとうございましたm(__)m

私の出来は悔しいところが沢山ありましたが。。。若山君は音色を大切に最後までしっかり吹いていました!

これから定期的に札幌や、地元紋別でも演奏したいと考えているそうです。
これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m

打ち上げは、東京からわざわざお手伝いに来てくれた若山君の後輩、中学時代の後輩の方、来月kitaraでリサイタルを控えているサックス奏者の方を交え、楽しく過ごさせて頂きました(^-^)

譜めくりの小林さん、スタッフとして手伝ってくれた主人に感謝です。

皆様お疲れ様でした。


今週私は遊ぶぞー!!


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿