辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年4月6日水曜日

フェイシャル整体に行って来ました

札幌のピアニスト辻千絵です。

今週末の本番の前に〜と、以前からお誘い頂いていた三好恵美さんのフェイシャル整体を受けに行きました!

施術ベッドには竹布。
身体の上からも竹布。
これが何ともしっとりした肌触りで暖かく、気持ちよい〜゜+。(*′∇`)。+゜
すぐに眠たくなりました。

恵美さんの施術は、皮膚をただ触る程度。とてもソフト。
でも、いつしかお腹がぐ〜っと鳴り出したり、顔への施術なのに全身に作用しているのが分かります。

私も色んな話をしながら施術を受け、深い呼吸に変わったのに気づいたところで終了。

写真は施術後。
顔の筋肉が緩んで、柔らかい笑顔になっているような。。
視界がクリアに、帰宅すると顎のラインがシャープになっていました!

試しに歌ってみると、響く響く!「顎の力を抜いて!」と合唱でよく言われるけど、普段どれだけ力が入っているのか分かりました。

他に人がおらず一対一なのと、
施術部屋に何の音楽もかかっていないことも私には良かったようです。
マイナスイオン発生装置もあり、相乗効果があったのかなと思います。
恵美さんの声のトーンとテンポも、こちらの心拍数を落ち着かせてくれました。
いつも忙しそう、頑張っていると言われる私も、施術後は何とも優しい気持ちになれました!

フラワーリング三好恵美さん、オリジナルセッションありがとうございました!


恵美さんは竹布の代理店もされています。抗菌、保湿作用があり、本当に肌に優しいで。私は早速マスク(864円)を注文しました(^.^)b
ご興味ある方はご紹介しますので、ブログコメントにメッセージくださいね!コメントは非公開です。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿