辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年5月11日月曜日

お邪魔しました!

札幌のピアニスト辻千絵です。

母の日の昨日は気温が低く、夜はちょっとだけストーブを着けてしまいました。。

今日は月一音楽療法の日。
背くらべ、鯉のぼり(いらかの波と〜で始まる)、みかんの花咲く丘、丘を越えてなど、皆さんと歌いました。


本日は午後から新たにもう一軒お邪魔して来ました!
こちらではピアノ曲を沢山弾かせて頂き、ミニコンサートのような時間になりました。

「四季の歌」「ふるさと」では、手話を交えながら歌ってくださった利用者様がいらして、次回は是非前に出てくださいね!とお願いしました。

来月もまた伺います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿