辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年12月14日日曜日

なんという一週間

札幌のピアニスト辻千絵です。

皆さん、投票に行きましたか?
私は、マリンバ発表会の伴奏合わせのあと行って来ました!


今週は、30年来の友人のご主人様を音楽葬で送らせて頂きました。まだ43歳という若さ。。。
思い出の写真が流れる場面では涙が止まりませんでした。

札響バイオリニストの石原ゆかりさんの訃報も聞きました。
私が大学生のころアルバイトしていたお店によく来て下さっていました。


元生徒の入籍、コンサートでお世話になったオーナーさんのお子様誕生のニュース、
クリスマス会での楽しい一時。。

嬉しいこと悲しいことがいっぺんに訪れた一週間でした。


あと半月で今年も終わり。


一日一日を大切に過ごしたいですね。

写真は昨日のクリスマス会で、ご参加下さった暁美さんと!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿