辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年8月2日土曜日

伴奏料金表作成しました

昨日アップする予定だった記事のうちの一つです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私の演奏のお仕事の9割は伴奏、またはアンサンブルです。

今まで、謝礼金額は相手の方にお任せするのがほとんどでしたので、10000円から100000円まですごく幅がありました。

しかし、お寿司屋さんと同じで、料金が書かれていないとやはりドキドキするな。。ということで、これまでの謝礼金額の平均と、プロでアンサンブルピアニストをしている方々の金額を参考に、今回初めて料金表を作成してみました。

今後のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。


【伴奏(共演)基本料金】2014年8月2日現在

�合わせ一回(〜二時間まで)5000円

�30分以内のミニコンサート 30000円

�60分程度のフルコンサート※内容によりプラスされます 50000円〜

�発表会伴奏 お一人10000円からお受けしています。
※お教室単位でまとまった人数でご依頼頂ければ割引があります。

�オーディション・コンクール伴奏 30分以内のプログラム20000円〜



※�〜�は、それぞれ合わせ二回分が含まれています(一回しか合わせなくても料金は変わりません。)

※札幌市以外は交通費、宿泊を伴うものは宿泊費を別途頂戴します。
※直前キャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合があります。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2014年8/2現在までにお受けしているご依頼につきましては、ご依頼時の料金のままで結構です。


また、リピートでご依頼頂いたお客様には、合わせ時間の延長料金をサービスさせて頂きます。



今まではっきりしていなくて申し訳ありませんでした。
一生懸命伴奏させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【札幌のピアニスト・辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿