辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年8月3日日曜日

手作り福神漬け

こんばんは。
札幌のピアニスト辻千絵です。
本日も暑かったですね(;^_^A

買い物で訪れたコーチャンフォー新川店でアイスを食べました。

主人の選んだ丹波の黒豆入りきなこアイスが、豆がゴロゴロ入っていて美味しかった!
私はあまおうアイス゜+。(*′∇`)。+゜
レストラン内ではピアノの生演奏もあるんですね〜小さくて白いピアノ。
あれはどこのメーカーなのかな?


今日は、カレーライブ用に漬け込んであった福神漬けを分けて頂きました!

夏らしい爽やかなお味〜
カレーにピッタリ!

クルミいりココアのパウンドケーキも頂きました!
ああ、この味が動物性食材不使用とは。。ゆるベジな我が家には有難い!

自然料理家の白鳥曜子さん、ご馳走様でした〜


皆様、秋のカレーライブお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿