辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年5月13日火曜日

西野オーガニックカフェるぴなすさんの地図





今週17日(土)は、西区西野のオーガニックカフェ、るぴなすさんにてコンサートをさせて頂きます。

住宅街で看板も控えめ、少し分かりにくいかも知れないので、地図を写真で。

お申し込みまだ大丈夫です!
ドリンク付きお一人様1500円です。

14時半開場、15時半開演で16時半までには終了しますので、お子さんやご幸齢の方も疲れずにお聴き頂けることと思います。

フルートの大崎明莉さんと一緒に、柔らかいクラシックの名曲からタンゴまで、北海道の爽やかな季節にぴったりの曲を演奏させて頂きます。


お申し込みは、
オーガニックカフェるぴなす
0116996506

または、このブログにコメント頂いても結構です。コメントは非公開に出来ますので、個人情報が出ることはありません。
ご安心ください。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com

0 件のコメント:

コメントを投稿