辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年3月26日水曜日

ラフィラから池内へ

札幌も大分暖かくなりました。
雪溶けも進んでアスファルトが見えるのが嬉しいですね。

東京から帰って早速、新生「レーヴ・リュウ」へ行って来ました!すすきののラフィラから大通の池内(ZARAの入っているビル)の八階に移転したんです。

私のお洋服の殆どは今はここで購入しています。多分ここ六年位ずっと。
フランス製なのにリーズナブルで遊び心があり、お店の方のオススメが自分の固定概念を破り、必ず似合うものに出会えます。

ゴールデンウィークには店内のカフェスペースも本格オープンの予定。

オールドノリタケに注がれたコーヒーを試飲させて頂きましたが、フランスのチョコレート菓子にピッタリのビターなお味!

長居してしまいそう…

同じ八階には宋さんの飲茶、野菜を沢山使ったイタリアンのお店も入っています。

ランチやディナーの前に一度覗いて見てくださいね!

このブログを見て…と言ったら、もしかして良いことある、かなあ?(笑)

というわけで、これからはIKEUCHI・ZONEにちょくちょく出没します(´ψψ`)

お店の方とパチリ。
このスタンドカラーのトレンチコートと赤いバッグも昨年レーヴ・リュウで買ったものです!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿