辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年3月19日水曜日

コンチェルトの練習もあと3日

明後日いよいよ【音楽の贈り物2014】リハーサル&本番のため、東京入りです。

ピアノコンチェルトを、きちんとオケをバックに演奏するチャンスは一生巡って来ないと思っていました〓

しかし、東京国際芸術協会の登録伴奏ピアニストオーディションを受け会員になったことで、協会主催の演奏会に出演出来ることになりました〓

申し込んでチケットノルマを納めれば、会員なら誰でも出演出来るのです〓


チケットノルマ60枚、20万。

勿論、全部売れたら全額回収出来ますが、アウェイ東京、やっと半分位。。。←私にとっては快挙!親戚しか来ないと思っていた。


これを高いとみるか、安いとみるか。


札幌でコンチェルトを企画してくれるところはないし、自主企画では弦楽合奏団へのギャラだけで30万はかかります。
飛行機代払っても、今回の演奏会がお得。


依頼されて出るのかと思われていた方。
私はお金をお支払して出演させて頂いているのですよ(;^_^A


「いつか」と「そのうち」はありませんから!

私の元生徒さんのお母様、札幌を中心にお花とお料理の学校をされている先生のお言葉です。



思った通りに弾けないと「なんで出るって言ったんだろう。。。」とつい頭をよぎりますが〓


最初で最後のコンチェルト。
あとは弾くだけ!
大好きなバッハだし!

是非聴いて頂きたいです〓


3/22(土)東京都江東区住吉
ティアラこうとう小ホール
19時開演です。


チケット前売り3000円は、当日会場に預けておくことが出来、受付にて精算可能です。
ご希望の方は、ブログコメント欄にメッセージくださいませ!
(内容は公開しませんのでご安心を。)

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿