辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年11月21日木曜日

今日はさっぽろ村ラジオ出演

おはようございます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日、大学でご一緒させて頂いている先生から「ホームページとブログ見ました!」と、、、勿体のうございますm(__)m

親戚やいとこも見てくれているようで、何となく近況分かって貰えているようです(;^_^A
皆様、貴重な読者。

今後ともよろしくお願いいたします!

先週から、岩見沢市にてチャリティーコンサート、東京で星渉先生の起業家向けセミナー受講と、イベントが続いておりました。
今日は、歌仲間でもある料理人白鳥曜子さんと一緒に、14〜16時までさっぽろ村ラジオさんにお邪魔し、今週日曜日に行う「音とごはんの夕べ」の最終宣伝をさせて頂きます。

さっぽろ村ラジオ
http://www.sapporomura.jp/

番組は「じゃんくり珍道中」   
http://ameblo.jp/jankuri/


東区のコミュニティFMなので近郊の受信ですが、インターネットからも聴けるようです。

お試しください!


コンサートのご報告は募金の振込が完了しましたら改めて。

起業家セミナーの方は余りにもよかったので、是非来年2月あたりに先生をお呼びして札幌でも開催してみたいと考えています。
定員10名です。

ご興味のあるかた、コメントくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿