辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年8月19日日曜日

来週は円山のLOKAさんでライヴ!

先日、近所のスーパーに買い物に行ったら偶然従妹ファミリーに遭遇!
ひゃ〜、メイクしていて良かったあ(;^_^A←夜だったのでもう崩れていましたが…

さて、貴重な夏休みも今日で終わり、明日から通常通りです。

来週8/26(日)は、北一条通り沿いlive&culture LOKAさんにて、シンガーのMichiさんと私辻千絵によるライヴをさせて頂きます。

Michiさんとは昨年メープルリーフさんにて初コラボさせて頂きましたが、パワフルな歌はもちろん、ノリの良いトークに皆さん大喜び!
いつも来て下さるお客様が「辻さん、押され気味だったのでは(;^_^A」と心配して下さるくらい(^^ゞ
今回も楽しいliveになると思いますので、ご期待ください!


前回はMichiさんの弾き語りがありましたが、今回は全て私がピアノを担当します。
好評だった平原綾香のノクターンも再演する予定(^-^)


ライヴ会場のLOKAさんは、以前はシャンソンのお店だったところです。今年の3月から、アコーディオン奏者Kibanaさんによりスウェーデンをイメージしたお店に生まれ変わりました。

コーヒーやケーキも美味しかったですし、ハーブティーも美味しそうでした(^O^)


日曜の午後の一時、美味しいコーヒーと音楽はいかがでしょうか?北海道神宮も近いです。


2012年8月26日(日)

15時開場、15:30開演

Michi&Chie Live �
「A natural woman」
Michiボーカル、Chieピアノ

チャージお一人様2000円(要オーダー)※20名様限定

場所:live&culture LOKA(中央区北1西28…北一条通りを挟んで向かいにローソンがあります)
電話0116145888(月・火休)

ご予約:09020526931(笹川)
e-mail: sasa-michi@nifty.com

※お店には駐車場がありませんので、公共交通機関(円山公園駅、西28丁目駅)か有料駐車場をご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿