辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年8月4日土曜日

8月の初ブログ

写真は台湾での宿泊先から撮った夕焼けです。

帰国したものの、まったりモードが抜けず、ブログ更新やメールの返信などもいつもより遅れがち…すみませんm(__)m
徐々に戻します!


私は明日、母校である岩東合唱部OB会の練習で岩見沢に行きます。7月の練習に全く出られなかったので初参加です。

私は今回、谷川俊太郎作詞・木下牧子作曲「そのひとがうたうとき」と、ツェーザー・フライシュレン詩(信長貴富訳)・信長貴富作曲「くちびるに歌を」の二曲を伴奏させて頂きます。

さてさて、どんな感じになるでしょうか?

指揮は山方太郎君です。
私より、ずーっとずーっと若い優秀なOBです(^-^)


演奏会は、
8/11(土)15時開演、
岩見沢市文化センター中ホールです。

入場無料なので、是非お越しください。
「さだまさし」の作品もありますよ。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿