辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年12月24日金曜日

ホワイトコンサート終了!

22日は生徒が出演するゴスペルコンサートを聴きにキタラに行って来ました。

昔教えていた生徒達も出演しており、ギターやドラム、メインボーカルと大活躍!成長した姿に感動しました。
ピアノはもう弾いていなくても、こうして音楽に繋がってくれたら何より嬉しいことです(^O^)


私は本日は雨竜町道の駅にてホワイトコンサートでした。
お天気がどうなることかと思いましたが、高速は問題無かったです。


今回の映像とのコラボは、星と月の映像にはモーツァルトのピアノコンチェルト、映画「短くも美しく燃え」に使用されたもの。

毎回新作の冬シリーズは、ピアソラのブエノスアイレスの冬を。

いつもは映像の終わりに合わせ易いようゆったりした雰囲気の二、三曲を組み合わせるのですが、今回は一曲勝負で行きました!

あうんの呼吸で微調整し、何とか映像と一緒に終わることが出来ました(^O)=3

休憩にはコーヒーとココア、ほんだのシューロールケーキが!
美味しかったですo(^-^)o

雪が降る中足を運んで下さった皆様、岡本先生を始めスタッフの皆様ありがとうございました!

帰りに道の駅で販売されいる鈴木商店の揚げ蒲鉾を買いました。
雨竜米揚げ、美味しかったです〜

新十津川に寄って年末ご挨拶用に金滴のお酒も買いました。


充実した雨竜の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿