辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年12月20日月曜日

運転気をつけましょう

今朝早く、いつもお世話になっているKさんからお電話。

なんと、昨晩アイスバーンにハンドルを取られ…事故!
車は大破…ですが、軽い打撲程度で済んだそうですので、身体も楽器も無事で不幸中の幸いでした。


ベテランドライバーでも怖い冬の道路。
車の皆さんは本当に気をつけてくださいね!


かくいう私も毎日車を使って仕事に行っているので、安全運転心がけます。


23日の雨竜は自分で運転していくので、走り易いお天気になるよう祈っています(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿