辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年6月28日月曜日

出張カフェ

私が一年間続けてきた華あぐらライヴでは、休憩中にドリンクをお出ししていました。


絶対に自分がいいと思うものをお出ししたくて、風邪が流行っている時には柚子茶、暑い時期には冷たいそば茶(そば茶が飲めない方にはほうじ茶)、クリスマス時期にはスパークリングワイン(飲めない方にはグレープソーダ)等多少こだわってきました。


ノンカフェインのコーヒーをお出しした時はコーヒーメーカーを使ったのですが、二回落とさなくてはならず提供に時間がかかりました…

大人の生徒さんにお手伝いして頂いてましたが、お仕事がありお願い出来ない時は、オーナーのFさんや受付スタッフにお願いしましたが、結構忙しいものでした。


こんな時にライヴの流れを読んで休憩に合わせてコーヒーを淹れてくれる人がいたらなあ、と考えていたんです。


そしたらなんと、出張カフェの情報をゲット!

ドリンク付きのライヴや発表会等の休憩は勿論、


一杯ずつ手で落としてくれた美味しいコーヒーを飲みたいけど、なかなか飲みに行けない方にはご自宅で、

セミナーや少人数の集まりにペットボトルのお茶ではなく、たまに目の前でプロが淹れてくれるコーヒーを味わいたい等など、


その場に出張してコーヒーを淹れて下さるそうです。


村山誠一さんは宮越屋珈琲で店長をしていた方なので、腕はお墨付き。


ご興味のある方は、私のホームページメールフォームにメッセージください。

事前に言って頂ければ、ご予算の中でコーヒー以外の飲み物も可能だそうです。

村山さんのコーヒーは本当に美味しいですよ(^O^)


是非お問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿