辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年6月27日日曜日

月食

昨晩は満月。
そして、月食がありました。

20:45頃見たら半分ほどになっていました。

普段めったに起こらない珍しいことにはやはり意味があるとのことで、

必要のないものを手放し、必要のあるものを受け入れる=望んだことを後押ししてくれるパワーがあるとか。


私も神秘的な月に向かって、これから自分がなりたいものを心の中で宣言しました(^O^)/


小さな願いではなく、大きな願いを。

思うだけは自由ですから(^^ゞ


でも、望んでいないとやって来ませんからね〜

思ってはいるけど、どこかで「そんなの無理だろうな…」とか、「だいそれているな…」とか、どこか遠慮した意識でいたら、なりたい自分になれません。

まずはハッキリと「望むこと」。
だそうですよ(^_-)-☆

月に願ったあと、伴奏依頼のメールが来ました。

おお!月食効果!?


「星に願いを」ならぬ、
「月に願いを」

でしたo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿