辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年5月25日月曜日

笑顔

先週行ったお店のママさん、(正確には、何年か前に一度お目にかかっているらしい)

笑顔が素敵!


さりげない会話の後にニコッ(*^.^*)


つられてこちらもニコッ(*^.^*)


まるで、赤ちゃんを見た時のような感じ?


笑顔は伝染るんですね(笑)


写真はお店で食べたネパールカレー。美味しかったです!
お肉と豆が選べます。


今週を乗り切ったら自分へのご褒美に、お店にあった黒のプリント模様のワンピース買おうかな。


フェアトレード(取引の過程において、生産者との対話と製造過程の透明性を重視し、それに関わるすべての人々の権利を尊重した貿易のこと)のもので、カタログも見せて頂きましたがかなりお洒落!

デザインがイギリスや日本で縫製がアジア、アフリカ、中南米とのことですが、民族系ファッションはあまり着ない方でも全く問題なし!


カタログに載っているものはお店で取り寄せてくれるそうです。


<みんたる>
札幌市北区14西3 1-1
日祝休

http://www.mintaru.com/
ちなみに、
みんたるとはアイヌ語で「広場」という意味だそうです。

可愛い響きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿