辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年3月8日金曜日

ご視聴ありがとうございました!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
FMドラマシティ「朝の情報番組モーニングサンドウィッチ金曜版」本日のカーペンターズ特集をお聴きくださいました皆様、ありがとうございました!

ピアノスケイプ〜ピアニスト辻󠄀千絵の音楽風景〜のコーナーでは、カーペンターズの「愛にさよならを」と「遠い初恋」を録音したものを聴いて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

10時半からのイベントコーナーには、年始めの放送にも出演してくださったスピリチュアルカウンセラー白龍さんと、初代アシスタントのしあわせの歌唄い本間桜子さん、安全地帯&玉置浩二特集で何度もお世話になったmomoさんがお越しくださいました。
久しぶりにスタジオが賑やかになりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

来週3/15(金)は、モーニングサンドウィッチ金曜版の11年間を振り返ってみたいと思います。
ぜひお聴きください!

全員で撮った写真と、次の番組ゲストの民謡歌手Kazumi さんと!
私の母も民謡勉強してますし、主人の義姉のお母さんが追分のチャンピオンなので、お話が盛り上がりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿