辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年3月25日月曜日

情報解禁!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
今日は札幌南高校合唱部の定期演奏会に差し入れに行って来ました。本番は聴けなかったけど、きっと皆さんで素敵なハーモニーを奏でられたことと思います!第10回目の開催、誠におめでとうございましたm(_ _)m


そして、ブログをご覧の皆様にご報告です!
なんと、大前と辻󠄀は来月から別の放送局でラジオ番組を担当することになりました。
以下、大前のFacebookから転載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて突然ですが大前と辻はラジオ復帰決まりました。

4\1(月)8:00-10:00
豊平区のコミュニティFMアップルの朝番組「モーニングアップル」の月曜日担当でラジオパーソナリティ復帰します。
遠方の方もリッスンラジオで聴けます。
またトークのみYouTubeで配信しています。
http://765fm.com

千絵さんのアシスタント出演と「ピアノスケイプ」もコーナーとして復活しますので引き続き楽しんでいただければ幸いです。朝の情報番組ですが基本は音楽番組であることは変わりません。

人生の10年を過ごした豊平区でラジオをやらせていただけるのは光栄です。ご縁に感謝致します。

まだ番組表に記載ございません。
だけどエイプリルフールではございません。

2007-2009年 FMしろいし
2013-2024年 FMドラマシティ
そして
2024年春からFMアップル
大前のラジオDJはまだ続きます。

では皆さん来週の月曜日の朝8時からお会いしましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上です。
ドラマシティ同様、皆様に楽しんで頂ける番組にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^⁠_⁠^

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿