辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年3月15日金曜日

大開運日

ピアニストの辻󠄀千絵です。
本日もRADIOワンダーストレージFMドラマシティ「朝の情報番組モーニングサンドウィッチ金曜版」のご視聴、誠にありがとうございました。
本日のゲストはサトシコガさんとminaさん。スタジオ生ライブありがとうございました!

来週22(金)が大前と辻󠄀による最終放送になります。
ぜひお聴きくださいm(_ _)m


ラジオから帰って来て確定申告を仕上げ、なんとかギリギリ間に合いました〜椅子に座り続けてお尻が痛くなりました(⁠T⁠T⁠)

スピリチュアルカウンセラー白龍さんから3/15は大開運日と伺っていたので、何とか今日のうちに新しいことを一つ始めようと思い、YouTubeで簡単な手話の動画を見つけて練習しました。

今年は聴覚障害をお持ちのミュージシャンの方々とイベントを予定しているので、少しでもコミュニケーションを取れるようになれたらいいなと思います!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿