辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年3月5日火曜日

たくさんの感謝を

ピアニストの辻󠄀千絵です。
私が長年に渡り大変お世話になった、元札響チェロ奏者の小島盛史さんが3/3に永眠されました。

昨日今日とご葬儀に参列させて頂き、札響ヴァイオリン奏者の福井岳雄さんとバッハのG線上のアリアを献奏させて頂きました。

斎場では小島さんの演奏活動40周年記念CDもかけて頂きました。

突然のことにも関わらずご参列くださった皆様、ありがとうございました。懐かしい方々にもお会い出来て、これも小島さんが結んでくださった御縁と、しみじみこの二日間を思い返しています。

生前、小島さんとのコンサートで共演してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

小島さんとの思い出は改めてブログに書きますね。
今はただ安らかにとお祈りしたいと思います。


小島さん、お疲れ様。
ありがとうございましたm(_ _)m


【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿