辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年3月20日水曜日

初で最後のリラクシン

ピアニストの辻󠄀千絵です。
春分の日の今日、札幌は晴れ!皆様の地域はいかがでしょうか?
本日は玄関掃除をすると良いそうです^⁠_⁠^


さて昨日は、地下鉄北24条駅直結のLIVE&CAFEリラクシンさんへ。ベースの金野さんとピアノ&ヴォーカルのクミコ・カーロさんのユニット「アネリア・オーガニック」のLIVEを聴きに行って参りました。

リラクシンのマスターご夫妻は20年以上前から存じ上げておりますが、私がお店に来れたのは、前店のフィエスタ以来初!ごめんなさいm(_ _)m
ゆっくり音楽が楽しめる素敵な大人空間でした。

スタンダードジャズ、オリジナル、フリースタイル等、ノンジャンルのプログラムを、クミコさんの美しいピアノと落ち着いた歌声、金野さんのテクニック満載のベースで楽しませて頂きました。
こんな素敵なお店で私も弾いてみたかったなあ…
なんと本日3/20で閉店とのこと。残念ですね。

でも、マスターの小西出さんはトランペッターとしてこれからも色々なLIVEに出演されるそうです。
またお会いできますね!

素敵なひとときをありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

※写真はFacebookより拝借いたしました。

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿