辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年10月6日金曜日

名古屋からのお客様

ピアニストの辻󠄀千絵です。
札幌は思わず朝晩ストーブを着けたくなる気温です…まだ頑張りますけど^⁠_⁠^

今朝もFMドラマシティ「朝の情報番組モーニングサンドイッチ金曜版」をご視聴頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

本日のゲストは、名古屋のシンガーソングライター福井大輔さんでした。今回が初来道とのことでした!
明日から三日間、北海道でライブ出演をされます。

スタジオでギター弾き語りも披露して頂きました。私より年上の方なのに、若々しく伸びやかな高音、素晴らしい!

大病を経験されながら、200曲を超えるオリジナル曲、皆さんに聴き馴染みのあるカバー曲等織り交ぜながら、名古屋を中心に活躍されています。
本日番組内でおかけした、フィリピンの聾学校の子供達とのふれあいがきっかけで生まれた「Salamat」。タガログ語で「ありがとう」という意味だそうです。皆でサビを一緒に歌える楽しい曲でした!

10/7 清田区ブリスツリー
10/8 琴似アミカ
10/9 江別シアターども

ぜひ福井さんの歌声を聴きにお運びください!
詳細はチラシをご覧くださいm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿