辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年10月28日土曜日

お疲れ様でした!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
昨日の北海道新聞朝刊さっぽろ10区に、11/13ピアノトリオのひとときVol.9が写真入りで紹介されました!
CD「AIRSTREAM」のことにも触れて頂いたお陰で、早速注文が入りました!ありがとうございましたm(_ _)m
チケットのご予約もお待ちしております!


今日で3日連続本番が終わりました。

10/26(木)時計台ホールでのサクソフォンアンサンブルのコンサート、楽しかったです!クラシックもジャズも出来て、やっぱりサクソフォンはカッコいい楽器だなと思いました(⁠^⁠^⁠)

10/27(金)Kitara小ホールでの第15回日台友好合唱会では、4年ぶりに盧孝治ご夫妻他、台湾の合唱団の皆様にお会い出来ました!沢山のお土産ありがとうございました=⁠-⁠O
出演者が多くて盛り沢山のプログラムでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
関係者の皆様、お疲れ様です


10/28本日もKitara小、ソプラノの友人美穂ちゃんの伴奏で、何年かぶりにアマチュアクラシック音楽祭に出演しました。(プログラムに私の名前ありませんでしたが…)昔教えていた生徒さん達にも会えました!お疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても以前より大分出演者の顔ぶれが変わっていましたね…皆さんお元気かな?
来年は10月6日だそうです。



全ての出演者の皆様、運営の皆様、大変お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿