辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年7月22日月曜日

和音!さん、ありがとう!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
本日もモーニングアップル月曜日をご視聴頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
今日は岡林信康特集でしたが、いかがだったでしょうか?
昨日の北海道は初猛暑日を観測!今日も暑いです〜

一昨日の7/20(土)は和音!さん主催「power of Music」に、札幌金星楽団(ヴォーカル大前光弘、ピアノ辻󠄀千絵)で出演させて頂きました!

トップバッターの秋田くんは、BOSTON CLUBオーナー工藤忠さんの後輩にあたるそうで、全曲オリジナルで、ギターもすごくお上手でした!

我々札幌金星楽団はイマジンの朗読もご披露しましたが、
これが意外と好評だったらしい^⁠_⁠^

そしてエアロフォンのEmyさんとピアノ私のユニット、「千絵&Emy(ちえとエミィ)」も演奏させて頂きました!
一曲ずつエアロフォン(電子サックス)の音色を変えて、クラシックや古い映画をお楽しみいただけました!

その後は和音!さんのオリジナル、カバーをたくさん聴かせていただき、トリは工藤忠さん!

いやぁ、流石でした(⁠^⁠^⁠)
ツアーで喉の調子悪かったらしいですが、全く問題ありませんでした!

主催の和音!さん、会場のBOSTONCLUBさん、ご出演の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿