辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年7月31日月曜日

7月も最後

ピアニストの辻千絵です。
今日の札幌は久しぶりに雨が降り、過ごしやすい気温でした〜有り難い!ホッとしました。


今日で7月も終わり。皆さん、どんな一ヶ月でしたか?
私は久しぶりの4本番で大変でしたが、これくらい以前は普通にやっていたな、コロナで演奏の場が無くなった間に腕が落ちてしまった?、以前の感覚が戻っていないのでは?と、色々考えさせられた一ヶ月でした。

コンサートの他にも、CD制作に伴うエンジニアさんやデザイナーさんとのやり取り、11/13の演奏会のチラシやチケット制作&後援依頼などの事務作業等、やること一杯で7月は結構てんやわんやしていました。

これからラジオドラマの作曲作業もあるので、暑さに負けず頑張りたいです。

写真は8/1から発売の日台友好合唱会のチラシです。
台湾の合唱団が2団体来道されます。
マネージメントが変わって、札幌からは新しい方々も出演されます。
新旧混合で台湾の皆さんをお迎えし、音楽を通して楽しい友好のひとときを迎えられたらと思います。

ご来場お待ちしております!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿