辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年1月30日月曜日

音楽ユニオン北海道地本新年会

ピアニストの辻千絵です。
今朝の札幌はマイナス13度!
他の地域ではマイナス25度等信じられない寒さだったようで、流石の道民もビックリでした。

昨日は、日本音楽家ユニオン北海道地方本部の新年会でした。(音楽家ユニオンとは、全国組織の音楽家のための労働組合です)

会場は、事務局次長でピアニストのやぶみやこさんのお店Piano Bar Rubato(ルバート)@千歳を貸切で。
グランドピアノがあるので、会員皆で弾かせていただきました。 久しぶりにお会い出来たピアニストの方もいらして嬉しかったです。

美味しいお弁当を頂いた後は、戸田代表の淹れる香り豊かな珈琲、事務局長吉富さんが一人一人に合わせてブレンドしてくださったハーブティー、豪華スイーツプレートは会計松岡さん作。運営委員でカフェが出来るのでは!?
ご馳走様でしたm(_ _)m

ルバートさんでは定期的にコンサートが開催されていますので、音楽好きな方は是非チェックしてみてください。
また、千歳で演奏場所を探している方、レッスン場所を探している方等のご相談も承り中とのことです^⁠_⁠^

Piano Bar Rubato(ピアノバー ルバート)
〒066-0041 北海道千歳市清水町2丁目13−5 1F Ⅱ YKビル

●ユニオン会員が出演する演奏会

3/19  ミュージックの日企画「春を呼ぶコンサート」@千歳アウトレットモール•レラ アトリウム(有志会員)

3/27 札幌南高校合唱部定期演奏会@ルーテルホール
ピアノ伴奏辻千絵

8/12  中添由美子ピアノリサイタル@クリエイティブスタジオ

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿