辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年1月3日火曜日

おめでとう!

ピアニストの辻千絵です。
第99回箱根駅伝は駒澤大学の総合優勝!出雲、全日本、箱根の3冠おめでとうございます!
そして、大八木監督は3月で勇退されるのですか?レース中の監督の絶妙な声かけ、素晴らしいなと思って見ていました。選手の皆さんも監督に優勝をプレゼント出来て良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

チーム競技を見るとアンサンブルに似ているなといつも思います。パワーを貰いました!

来年の100回記念大会は、全国の大学から予選会に参加出来るそうですね。
楽しみにしています!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿