辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年6月27日月曜日

ご来場ありがとうございました!

ピアニストの辻千絵です。
関東はビックリするような暑さなのに節電要請?
熱中症には十分お気をつけくださいm(_ _)m

先週金曜日は時計台まつり記念コンサートでした。沢山のご来場誠にありがとうございました!
無事に開催出来て本当に良かったです>.<
実行委員会の皆様、大変お世話になりました。

2022年がメモリアルイヤーのクライスラー、ピアソラのほか、6/24が「ドレミの日」とのことでサウンド•オブ•ミュージック、ウクライナに思いを馳せ選曲した「ひまわり」を含むヘンリー・マンシーニメドレーなど演奏しました。

この他、11/7月曜日にふきのとうホールで開催する「ピアノトリオのひとときVol.8〜夜のア・ラ・カルト〜」で演奏予定の、クラ作曲ピアノ三重奏曲より第2楽章他も初披露しました! おそらく北海道初演でした。
全曲は是非ふきのとうホールでお聴きくださいね^_^

写真は親戚、歌友さん、小学校の同級生からの差し入れ。
ありがとうございました!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿