辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年6月20日月曜日

アニソンナイト終了!

ピアニストの辻千絵です。
6月も下旬?上半期もうすぐ終わるんですか?早くないですか?笑

18日土曜日は、白石区菊水にある珈琲淹リファインドさんにてアニソンライブでした^_^
こんなマニアックなライブにお越しくださった皆様に心から感謝申し上げます。

昭和から令和と言いつつ
、やはり世代的に昭和多めなプログラムでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
大前がギター弾き語りで歌った「マジンガーZ」では
マスク越しに一緒に歌ってくださったり、パーカッション的な音を入れてくださったり、撮影OKにしたので沢山写真を送っていただけたりと、私達も久しぶりのリファインドでのライブを楽しみました!


私は春アニメ「であいもん」の主題歌「菫」をピアノ弾き語りさせて頂きました。
私は自分の心が動く曲、自分が歌いたい時にしか弾き語りをしません。
それは、歌だけは自分の自由に歌いたいと思っているからです。ただ好きなだけで、上手いわけではないのですが(^^)、そんなワガママを許してくれるリファインドだから歌いました。
お聴きくださりありがとうございましたm(_ _)m


リファインドもコロナで大変なダメージがあったことと思いますが、今年は二年ぶりのライブの開催本当におめでとうございます!
お声かけて頂き感謝です。

また珈琲飲みに伺いますね!

【ピアニスト辻千絵ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿