辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年3月12日土曜日

レラに行って来ました

ピアニストの辻千絵です。プラス気温で暖かく、雪がぬかるんで運転が大変です。我が家の前の道路は特に酷く(*_*)、何台も車が埋まっていました。早く排雪来てー


先日5日にキタラで開催されたダンディフォーコンサートは、沢山のお客様と一緒に日台友好の12年と故安斎勲さんのご功績を振り返る貴重なひとときとなりました。
ヘアメイクは上村尚美さんに久しぶりにお願いしました。
可愛くしてくださりありがとうございました!
今年は10/21に日台友好合唱会を予定しているそうです。実現しますように!


本日は、千歳アウトレットモール・レラに会場の下見に行って来ました。何年ぶりかで訪れました。観光客がいなくて寂しい雰囲気ですが、これはこれで落ち着いてショッピング出来て良いかも。ワンちゃんOKなので、モール内をお散歩している方もちらほらいました。
昨日美容室ベルカントさんで髪を短くしてもらったので、今日は帽子屋さんで色々被って遊んでみました(^^)
ショートヘアは意外と遊べて楽しいですね。

●日本音楽家ユニオン北海道地方本部主催
319ミュージックの日企画
「スプリングコンサート」
3/19 13時開演、入場無料です。
お待ちしております!


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿