辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年8月8日日曜日

オリンピックお疲れ様でした!

ピアニストの辻千絵です。
東京オリンピックが閉幕しました。
参加された選手の皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、その他関係者の皆さんお疲れ様でした。
札幌開催のマラソンは暑すぎて棄権した選手も多く、申し訳ない気持ちです(>_<)
コロナが終息したら、6月から7月初旬に観光に来てください!

女子バスケの決勝をテレビで観ましたが、女王アメリカを相手に大健闘の銀メダルでした!おめでとうございましたm(__)m


閉会式では、光の粒が五輪のマークを作るところが綺麗でしたね。宝塚の皆さんが歌う国歌も良かったです。
東京スカパラダイスオーケストラの演奏も楽しかった(*^^*)
NHKのアナウンサーの二人が今一つ噛み合っていないのが気になりましたが。。(^_^;

余韻に浸りたいところではありますが、これからしばらく感染者が増えると思いますので、これまで以上に気をつけたいと思います。
台風も上陸しました、とにかく命最優先に過ごしましょう!


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿