辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年3月24日水曜日

初メルカリ

ピアニストの辻千絵です。
今日は待ちに待っていたものが届きました!

「ユーリ!!! ON ICE」ブルーレイ全巻です(^^)/
特典の書き下ろしの
漫画、コットンバッグも付いています。


初めてフリマアプリのメルカリを利用しました。
中古って昔から苦手で、リサイクルショップもあまり好きではない私。。
でも今回は、未再生ということで限り無く新品なので購入を決めました!

出品者の方もすぐに対応してくれて、とても丁寧な梱包で届きました。ありがとうございましたm(__)m


テレビ版に比べて人物の表情に若干の修正が入っているとのことで、それを探しながら観るという新しい楽しみが出来ました(^^)
お目当ての特典映像も最高でした!

今日からフィギュアスケートの世界選手権が始まります。無観客試合ですが、テレビでしっかり応援したいと思います\(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿