辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年3月14日日曜日

メンテナンス

ピアニストの辻千絵です。
札幌の日中はプラス気温で暖かい一日でした!

今朝は助っ人で入ったお仕事先で知人にバッタリ!
彼女とはこういう偶然が何度かあります(*^^*)
S美さん、お疲れ様でした!


午後は足圧に行って来ました。院長の薄木先生の施術で、二時間のスペシャルコース!

長年の凝りと老廃物がたまっていたようで、ものすごく痛かったです(>_<)が、その後の身体の軽さは信じられないほど!
首、肩、左手親指の痛み(腱鞘炎手前だったそう。。)、眼精疲労、ぽっこりお腹まで、足で繊細に圧をかけてほぐして行きます。手は全く使いません!
とにかく痛すぎて笑ってばかりでした(^_^;


レバンガの選手、歌手、ピアニストの他、妊婦さんもいらっしゃるそうで、足圧が安全で確実に効く証拠だと思いました 。

外反母趾、腱鞘炎等にも対応されています。
気になる箇所のある方、いかがでしょうか?
痩身も評判が良く、ドレスのファスナーが上がらない新婦さんが結婚式2日前に駆け込んで来ることもあるそうです(^^)

出張もしてくださいます。
https://www.sokuatsu.net/




【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿