辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年1月8日金曜日

プレスリー特集

ピアニストの辻千絵です。
いやー札幌降りましたあ!雪(^_^;
金曜朝はラジオの日なのですが、国道の除雪が間に合っておらず、でこぼこ道にハンドルを取られないよう、ものすごく神経使ってスタジオのある新札幌まで運転してきました(>_<)

今日は、江別でマックという車屋さんをされている菅原正純さんが選曲してくださったエルヴィス・プレスリーの特集で、映画の曲が特に素敵でした!
菅原さん、大雪の中スタジオまでありがとうございましたm(__)m

菅原さんは一年生の時だけ岩東合唱部だったとのことで、私の先輩に当たることがわかりました!
世間は狭いですね〜


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿